育児のストレスでガリガリ痩せ体系に!太りたい願いを叶えるサプリって知ってる?

必見!産後の育児疲れでガリガリ痩せすぎの悩み!私はこれで太ることができました!

 

 

産後の育児疲れでガリガリに痩せてしまったと悩んでいるママも多いのではないでしょうか?

 

私は32歳くらいまでは、47キロありました。身長から考えても典型的な普通の体系。別に痩せているわけでもないし、太っているわけでもない平均体重だったんです。

 

しかし、子どもを産んで子育てすることで、みるみる体重が減ってきました。最初は「お!ラッキー!!」とか思っていたんですがその喜びも最初だけ。

 

日に日に痩せてガリガリになっていく自分の体に不安がではじめ、少しずつ「このままじゃやばい。。どこまで痩せてしまうんだろう…」という恐怖に変わっていってしまったんです。

 

育児、子育てっていうのは本当に大変だと再認識させられました。ここまで痩せるなんて思ってもみなかったわけですから。最終的には38キロまで痩せてしまいました。

 

わたしが太れた理由はコレ

 

赤ちゃんを抱っこしても鎖骨に子供の頭が当たって痛そうだし、おっぱいをあげても貧相なおっぱいなので寝心地も悪いのかなかなか寝てくれません。

 

母乳育児は痩せるという話は聞いていたんですが、私のすべての力を吸い取られるようにヒョロヒョロのガリガリ体系になっていってしまったんです。

 

ここまで痩せていると貧血で倒れてしまうこともしばしば…。子供をお風呂に入れているときも頭がボーっとしてふらついてしまうことなんて毎日のようにあったんです。

 

 

 

できるだけ体力をつけるように、健康的な食事を多く摂取するようにしていたんです。もちろん糖質や油ものなんかは乳腺炎がこわかったので控えめにしていました。

 

でもどれだけ食べてもどんどん痩せて行ってしまったんです。育児で同じような経験をされた方っているんでしょうか?

 

友達はみんな産後に太ってしまう友達が多かったのでさらに不安感は増しました。

 

なんとか母乳育児も終わり、私の体重が36キロになろうとしていた時さすがに病院に行って診察してもらったんですが、
 
食事の回数を増やして少しでもエネルギーを摂取してくださいというアドバイスのみ…。

 

 

 

でもちゃんと食べているし、間食もしています。そこからさらに回数を増やそうとしてみたんですが、最終的には食事を無理に食べること自体が嫌になっちゃいました。

 

そのときは子供ももう2歳を過ぎて活発になってきたのでこんなガリガリに痩せたママは思い切り遊んであげることができません。

 

ママ友にもヒソヒソ噂話をされているみたいで仲良くなることもできませんでした。

 

さすがにそんな私を主人も心配して、サプリメントを購入し、プレゼントしてくれたんです。

 

それがウエイトナチュラ+というものでした。こんなもので太れるなら苦労してない!と喧嘩にまでなっちゃいましたが、ものは試しということで飲み始めました。

 

その結果8キロの増加!!本当に効果があったので驚きました。

 

 

 

 

ウエイトナチュラ+を飲んで変わったこと

 

このウエイトナチュラ+っていうサプリメントは別に高カロリーなプロテインでもないし、食欲を増進させるサプリメントでもありません。

 

ただ消化酵素とマルチビタミンを多く含んだだけ。でも、この消化酵素っていうのがここまで大事な働きなんだというのを今まで知りませんでした。

 

あなたは消化酵素の大きな役割ってしっていますか?

 

 

消化酵素の役割

 

 

私が食事を一日何回も食べたとしても、痩せすぎで酵素がうまく作り出せない私は、「消化酵素を作り出すことに大きなエネルギーを消費してしまう」だけで食べたものを栄養分として体に取り込めなかったんです。

 

というか本当にそれだけが原因だったみたい。このウエイトナチュラ+で消化酵素を補うことで同じ食事量でも、しっかりと栄養分を摂取することができるようになりました。

 

あれだけガリガリだった私も飲み始めて約三カ月ぐらいですこーしずつ脂肪がついてきたんです。このときは感動しました。

 

そしてもうすこし早く知っておけば、やわらかい腕と大きな胸で子供を抱きしめてあげることができたのに…と後悔しちゃったんです。もうちょっと早く飲んでおけばよかった…。

 

でも本当にそれから体重計に乗るのがうれしくて毎日のように測っていました。今では38キロから45キロに戻り、健康的な体を取り戻すことができたんです。

 

あの時のあばらの浮き出た体の写真を見るたびゾッとしてしまいます。

 

 

太ることをあきらめないで

本当に育児っていうのはたくさんの苦労をするし、今まで味わったことのないストレスを多く味わいます。痩せるのには十分な理由なんです。

 

私みたいな体系にならないでください。そして悩まないでください。もし痩せすぎで悩んでいるなら、諦める前にウエイトナチュラ+を試してみましょう。

 

絶対におすすめします。「もっと早く知っていればよかった…」なんて後悔しないでください。

 

健康が一番。そして笑顔が一番です。笑って家族で過ごしましょう。

 

購入は公式サイトからできます↓

 

 

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!